特集 「反省会(T_T)!?」 2006.01.05

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! レギュラー化を狙っている、このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。

新年あけましておめでとうございますっ!
今年も、ジャンジャン・バリバリと頭の中が枯れるまで、おバカな企画を考えていきたいと思います。
前回特集の「私を○○につれってって!!」Part1はいかがでしたでしょうか?まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
また、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

ところで、今回の特集ですが前回ちょっとだけ仕事と関係のある話を掲載させていただきましたので、今回まったく関係ない自己満足な話題となっております。
いつもならこの後、助っ人軍団との絡み、企画内容発表と続きますが今回はサクッと発表です。

実は、余りの不景気の為に昨年11月末に社員旅行「反省会(T_T)」を敢行致しました。

前回、特集にて約2時間のロケを行っておりますが、どっこい前回特集と平行して1泊2日と更に過酷ロケ(軟禁状態)を行っております。その時の人間模様を、フォトグラファー907erとブンブン丸の二人が記録写真として残しておりますので、ここでぜひ見ていただきたいと思います。
しかし、よその会社の社員旅行なんか見てもという声も聞こえますが、我々が訪れた場所の写真を見ていただき今後、皆々様方の社員旅行・家族旅行・カップルでの旅行・不倫旅行などの参考にしていただければ幸いです。
また、この後社員旅行「反省会(T_T)」の幹事であるあの方の解説・コメントもありますので幹事さん必見です!!

この発表にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降はよその会社の社員旅行「反省会(T_T)」の話となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のHOMEアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。


戻る





















スクロールありがとうございます。
これからは、よその会社の社員旅行「反省会(T_T)」のおバカな話を聞いて下さい。ところでこの特集を進めるに当たり、
先ほど予告いたしました幹事さんを呼んでおります。

模型専門ボディショップ店長の電工3号さんです。

新年あけましておめでとうございます、
模型専門ボディショップ店長の電工3号(以下電3)でございます。いつも三明電気のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
昨年はB級タレントとして「ねっとでびゅー」をいたしましたが、特に皆々様方の反響・オファーもなく寂しい限りでございます。しかし、今年もおバカっぷり全開でこのコーナーで活躍していきたいと思っております。

(WP)
さすが電工3号さん、この調子で今年の活躍も期待していますよぉ〜
さて、早速本題に入りますが電工3号さんは昨年、社員旅行「反省会(T_T)」の企画をされたと思いますが、色々と苦労や困ったことがあったと思います。これらの経験を皆々様方に見ていただき、これから幹事や旅行を計画される方の参考にしていただこうと考えています。
早速ですが、この社員旅行「反省会(T_T)」の日程を幹事さんから説明をお願いいたします。

(電3)
そうですねぇ〜とにかく色々と苦労しました(・_・;)、メンバーがこのスタッフ陣ですからねっ!とりあえず、日程のほうから見ていただきましょう。



三明電気(株)「秋の社員旅行!」
in 三重県美杉リゾート1泊2日の旅!

幹事:「B級タレントの電工3号」がお送りします。


〜 1日目 〜

会社出発→伊賀流忍者屋敷見学→パターゴルフ大会→美杉リゾートホテル(宿泊)

〜 2日目 〜

ホテル出発→伊勢神宮(内宮)参拝→伊勢志摩スカイライン→あご湾遊覧→会社到着

(電3)
以上のように、1泊2日(48時間)、スタッフ5人が片時も離れない荒行社員旅行となっております。
では、次から写真を交えて我々が上陸訪れた観光スポットなどを紹介していきます。
また、Webページのあるスポットは写真左上のタイトルにリンクを貼っておきますので、ごゆっくり参照下さい。


出発!

 photo by 907er

(電3)
お約束ですが、当然907erさん置いてけぼりです...


伊賀流忍者屋敷

 photo by 907er

(電3)
すでに、反省モードの1コマにみえますが、違いますっ!!
忍者屋敷での見学場面です。朝、一番のりでしたので我々一行と他2人だけでした(^。^)y-.。o○


上野城

 photo by 907er

(電3)
いやぁ〜やっちゃいました、あまりにも忍者屋敷到着時間が早く、後のスケジュールに影響が出るため上野公園内を徘徊散策いたしました。その時の1コマです(うまく手に乗っていますかねぇ〜)


パターゴルフ大会(美杉リゾートホテル)

 photo by 907er

(電3)
途中、道の駅にて昼食をとり美杉リゾートホテルにあるパターゴルフ場での1コマです。非常に分かりにくいかもしれませんが、お互いビシビシとプレッシャーを掛けあってる和やかな場面です。ちなみに、幹事のワタクシが優勝いたしました\(^o^)/


夜の豪華ディナー

 photo by 907er

(電3)
約3時間のパターゴルフ後の、豪華フルコースバイキングディナーでございます。旅の疲れ・日ごろの疲れを癒す1コマです。「かんぱぁ〜いー!

このディナーの後、温泉反省会(T_T)→枕投げ(^o^)とスケジュールを消化して1日目しゅーりょーです...オヤスミナサイ(-_-)zzz

(マウスカーソルを写真にあててみてネ..)


伊勢神宮(内宮)参拝

 photo by 907er

(電3)
さて、2日目最初の観光先は伊勢神宮参拝となっております。さすが、お気楽・極楽スタッフです!スカッと晴れ渡っております。(仕事以外では雨は絶対に降らせませんっ!)


おかげ横丁

 photo by 907er

(電3)
伊勢神宮と言えば、おかげ横丁も外せません!当然あの「赤福」本店前にて男3人にて寂しく記念撮影です。(^_^;)


伊勢志摩スカイライン

 photo by ブンブン丸

(電3)
ここは、伊勢志摩スカイラインの朝熊山頂展望台にある足湯でございます。晴れた日には、遠く富士山や日本アルプスが見えるそうです。
とりあえずブンブン丸さんの足が「こころのやすらぎ」体験済みです(^o^)丿...(マウスカーソルを写真にあててみてネ..)


あご湾遊覧(賢島エスパーニャクルーズ)

 photo by ブンブン丸

(電3)
2日目最後の観光となりました。豪華客船「エスペランサ」にて、あご湾クルーズです。どうですなかなかの豪華っぷりでしょー、まぁ我社所有のクルーザーに比べればしけてますが(^_^;)


(電3)
いや〜男だらけの社員旅行いかがでしたでしょうか?つまらないもの見せやがってと思われるかもしれませんが、お正月特集ということで大目に見てやって下さい。m(__)m

さて、この旅行を見られた幹事さんの気になる¥をここでドーンと発表してみましょう。
交通費別で、¥104,940.−(税込み)となりました。なかなかリーズナブルですねー、夜の方もドンチャン騒ぎ無しの反省会(T_T)でしたので、飲み代も非常に抑えられております!

ところで、皆さんも気付かれたかもしれませんがこの旅行写真にあの方が出られておりません。ここで最後にドーンと顔出しです。907erさん美杉の峠(旧伊勢街道)を果敢にアタック中です。\(~o~)/

 photo by ブンブン丸


(WP)
いや〜よその会社の社員旅行「反省会(T_T)」を最後まで見ていただき有難うございました。新年1発目の特集が自己満足な内容で非常に申し訳なく思っていますm(__)m
また、今年も1年間がんばってこの特集コーナーを続けて行きたいと思っておりますので、皆様方の閲覧・応援をよろしくお願い申し上げます。

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

三明電気(株)「秋の社員旅行!」
in 三重県美杉リゾート1泊2日の旅!


これにて完了です!!次回おバカな企画にご期待下さい。
引率は幹事の電工3号と
フォトグラファーの907er・ブンブン丸
にておトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。


戻る