特集 「ジャ○○ット」どこでも編 2006.05.08

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
毎年この時期、新入社員でもないのに五月病ぎみな、このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。(特に思考能力低下が顕著ですっ)

5月のゴールデンウィークもさっさと終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?この長期休暇で外国へ旅行に行かれた方も大勢いらっしゃると思います。実はWPも自慢じゃーありませんが、外国経験がございます、たとえばポルトヨーロッパパルケエスパーニャなど主要都市滞在経験済みっです。(パスポート不要なとこ専門です(^_^;)・・・・、まっこんなベタなオープニングさっさと終わらせて、今月も頑張っていきたいと思います。
前回特集の「○○○の製作」その3はいかがでしたでしょうか?まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
また、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

ところで、今回の企画ですが、前回ちょっと「やっちまったんで」、お気楽っぷり・おバカっぷりは自粛モード?にて企画をすすめて行きたいと思います。

この特集にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降は仕事と関係のある商売の話?(お気楽っぷり自粛中・・・)となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。

戻る

スクロールありがとうございます。
これからは、仕事と関係のある商売の話?(お気楽っぷり自粛中・・・)を聞いて下さい。ところでこの特集を進めるに当たり、いつもの「やっちまってる方」をお呼びいたします。
模型専門ボディショップ店長の電工3号さんです。

模型専門ボディショップ店長の電工3号(以下電3)でございます。いつも三明電気のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
2月からの長期特集「○○○の製作」はいかがでしたでしょうか?前回はついにやっちまい「ボディショップ自己満足」しちゃいました、またページの残りが少ないからと「○ューピー、3分クッキング」!!と訳のわからんことを言って申し訳ありませんでしたm(__)m、前回特集後に少しだけ反省しております。
ところで、WEST POWERさん、先ほど今回はボクたちのトレードマーク?でもある、お気楽っぷり・おバカっぷりは自粛モードって言ってましたけど、そんなことしたら牙を抜かれたライオンじゃないんですか〜?

(WP)
うーん、そうなんですが、さすがに前回あれほどの自己満足しちゃってるんでねぇ〜
とりあえずホームページ上、10行ぐらいは反省しておこうと思って書いてみました。当然、電工3号さんと臨機応変に大暴れしていきますのでよろしくお願いしますよぉ〜ヽ(^o^)丿

(電3)
なぁ〜んや、全然反省しませんっ!てことですねWEST POWERさん、ところで今回は何をはじめるんですか?

(WP)
コラコラ、なにを言ってるんですか〜?、反省してますよぉー、ボクは臨機応変に出すときには出していきますよぉーと言っているだけです。(まぁ全然反省してないかもねぇー)
ところで、今回はですね当ホームページの商品紹介コンテンツにある「どこでもドアホン」の商品紹介を皆様に見て頂こうと思っています。

(電3)
商品紹介コンテンツの商品紹介をこのページでやるんですか〜?

(WP)
そうですっ、電工3号さんは「ジャ○○ットた○た」のた○た社長のように商品をわかりやすく説明していただきますよー

ところでここでも、お決まりのお知らせがございます。
はっきり言って、これ以降はいつもの状態に陥る可能性がありますで、
これ以上見たくないと思われる方、および、
てめぇーらの商品紹介なんぞ見たくねぇーと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 最近疲れぎみなんで心を癒されたい!?」と肝っ玉の据わられている方そのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。m(__)m

戻る

スクロールありがとうございますっ\(^o^)/
早速、やって参りました、

お気楽っぷり・おバカっぷりは電工3号が全部負担!
松下電器
「どこでもドアホン!商品紹介」

「電工3号」と「WEST POWER」の二人でお送りします。

(電3)
ありがとうございます
早速、やってまいりましょう。今回、ご紹介いたしますのはこの松下電器製
「ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SW102K」
です。

(WP)
へぇ〜、ついに松下電器も「どこでもドア」をつくたんですねぇ〜ずっとアニメの世界だけのものかと思いました(^_^;)

(電3)
いえいえ、WEST POWERさん、しょうもないツッコミは不要です!「どこでもドアホン」です。
この、「どこでもドアホン」のすごいところは、
ひとーつ、ワイヤレスモニター子機にてどこにでも持ち運べちゃいますっ
ふたーつ、ボタンを押すだけでハンズフリーでお話しができちゃいますっ
みぃーつ、実は留守中、来訪者の画像を録画できちゃいますっ
よぉーつ、色々できそうです「おいおい説明します(^_^;)」

(WP)
ふーん、なかなかヤリよんなーこの「ドアホン」、で、どんな面構えか見せてもらおうかな〜

(電3)
わかりました、当社に取り付けてあるドアホン写真を載せますので、じっくりご賞味あれー\(^o^)/
親機  ワイヤレス子機  玄関子機
注:撮影に伴いモニター画面を表示させております、モニター画面中央の白い光の部分はデジカメの反射です。

見てもらって判るように、使い方はいたってシンプル、ピンポ〜ンと鳴れば、本体の通話ボタンを押すだけで玄関子機と通話ができます。

(WP)
ほ、ふぉ〜なかなかやるやないけ〜、ところでボイスチェンジで書いてあるボタンはあれかなぁ?

(電3)
そう、そのとおりです、よくテレビでモザイクをかけて「音声を変えております」みたいな・・・・
ち、ちがいますよ、説明書によりますと「女性などの高い声を男性のような低い声に変えて話すことができます。」と書いてあります。
ところで、先ほどのドアホンのすごいところで、みぃーつ目の「録画ができる」について少し解説したいとおもいます。

(WP)
そうですねぇ、ボクもすこし気になります。Gコード対応ですか?

(電3)
えーかげんにしてくださいよぉ(;一_一) WEST POWERさんっ
ビデオデッキじゃないんで番組は録れません!!いろいろ条件がありますが、玄関子機にてピンポ〜ンと来客があったときに画像を1枚録画します。また、その画像は100枚まで保存可能です(それ以上は古い画像から自動的に消されていきます)

(WP)
と、言うことは留守中に来訪者がピンポ〜ンと押せば画像が撮れている訳ですね、当然、帰宅してから誰が来たのか確認できるちゅうことですねぇ〜

(電3)
そうです、その通りです(注:設定により無効にもできます)、そして帰宅後には親機の[D]の部分が赤く点滅していますので、来訪者の有無がすぐに分かります(ワイヤレス子機は液晶画面にアイコンが出ます)。

(WP)
じゃ〜ためしに留守を想定してやってみましょう\(^o^)/
ピンポ〜ン、ピンポ〜ン・・・・しばらくして、おっ[D]の部分が赤く点滅しましたなー、だれが来てたのかな〜?、再生は[D]のボタンを押すと確認できます。(下の画像参照)
やべぇ、ドロボウがきとったみたい!!

あとどんなことができるんですか?

(電3)
そうですねぇ、色々あるんですがワイヤレス子機をあと3台増設することができます。(合計4台)
それと、外の状態を玄関子機以外にも別売品のワイヤレスカメラ(室内専用)を増設することによって別の場所の映像を見ることができます。
たとえば、赤ちゃんがいる部屋にワイヤレスカメラを設置して、お母さんが家事をしているときにちょっと子機にて確認なんて出来たりします。ヽ(^o^)丿

(WP)
色々出来てなかなか便利ですねぇ〜

(電3)
そう、なんですよぉ〜WEST POWERさん、
この松下電器製「どこでもドアホン」は電工3号が自信を持ってオススメできる商品ですっ!!

いいですか、どこでもドアホンVL-SW102Kは、
ひとーつ、ワイヤレスモニター子機にてどこにでも持ち運べちゃいますっ
ふたーつ、ボタンを押すだけでハンズフリーでお話しができちゃいますっ
よぉーつ、色々できそうです「松下電器のHPで確認してね」

これら、多機能なドアホンをこの機会に、「ぜひ!手にしてみて下さい!!」

(WP)
そうですかー、電工3号さんオススメ商品のドアホン、価格の方はお幾らでしょうか?

(電3)
それはCM2のあとで、(番組が違う)
そう、これだけ多機能なドアホンのご提供価格は、商品紹介コーナにて・・・・ご確認下さい。
ブラウザの「戻るボタン」で戻ってきてくださいねm(__)m

(WP)
なかなか価格の方は健闘してるみたいやなぁ〜オークション価格にはかなわんけどなぁ(^_^;)
ところで電話機付も、えー感じちゃうん?

(電3)
さすがーWEST POWERさん、よく見てますねぇ〜電話機付もラインナップしておりますよぉ〜
ドアホンの子機に電話機の子機が合体して・・・・これまた便利っ!!

いいですか、どこでもドアホンVL-SW102Kは、
よぉーつ、色々できそうです「松下電器のHPで確認してね」

どうです皆さんっ、ほーんと、この機会に「どこでもドアホン」ご購入の検討を

(電3)&(WP)
ぃよーろしく!お願い申し上げますm(__)m

ここで、あのテーマソングが・・・♪〜フリーダイアル 0120-ABC-EFG〜♪

(WP)
いや〜仕事と関係ないことが多い話ばっかりの中、今回は商売に関係ある話「ジャ○○ット」どこでも編を最後まで見ていただき有難うございました。今回は、電工3号さんの鬼気迫る熱演で、松下電器製「どこでもドアホン」の商品説明をさせて頂きました。m(__)m
けっして、電工3号さんドアホン販売台数のノルマに困っての商品紹介ではありませんのでご心配無用です。また、この商品紹介を閲覧してご購入していただけるなら、購入動機は電工3号さんの商品紹介のページを見てと一言添えていただければ、今後じゃんじゃん、お買い得商品を電工3号さんが紹介していってくれる思います。
ところで、今月はおとなしく商品紹介にて終了いたしますが、来月からはさらに「お気楽っぷり・おバカっぷり」パワーアップ目指して、ホームページ更新に向けて新企画を考え中ですので、皆様方の閲覧・応援をよろしくお願い申し上げます。(来月までに何台か売れてくれたらうれしいなぁ〜)

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

「ジャ○○ット」どこでも編
お気楽っぷり・おバカっぷりは電工3号が全部負担!

これにて完結です!!来月の新企画にご期待下さい。
へっぽこMCのWEST POWERと電工3号
にておトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る