特集 「ちょっと一息・・・」 2006.06.19

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
暑かったり、じめじめしたり、体調管理に困るこの時期、相変わらずお気楽な、このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。

いきなりですが、
やってもーたぁー!?Σ( ̄□ ̄;;
5月の特集コーナも書き終え、のんびりしていたら6月のホームページ更新つまずいちゃいましたm(__)m

とりあえず、前回特集の「ジャ○○ット」どこでも編はいかがでしたでしょうか?まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
また、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。(今月は勝手ながらプレゼントコーナーは、お休みを頂いております)

ところで、今回は冒頭でも書いていますが、「ページの更新をなまけちゃってます」、更にプレゼントコーナーまでも休んでおります。
毎月更新を目指しておりましたが、できませんでしたのでプチ更新と言う事で「ちょっと一息」とさせて頂きました。
しかーし、このままお気楽コンビが黙っているわけにはいきません!
何らかの形でこのページを応援して頂いている皆々様方に、
遅ればせながら今からリベンジ<(`^´)>
させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

この特集にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降は、ちょっと一息な話?(結構ハチャメチャですよぉ・・・注意して下さぁーい)となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。

戻る

スクロールありがとうございます。
これからは、ちょっと一息な話?(ハチャメチャ要注意!・・・)を聞いて下さい。ところでこの特集を進めるに当たり、いつもの方をお呼びいたします。
模型専門ボディショップ店長の電工3号さんです。

「しーん」・・・

あれ〜おかしいですねぇ
もう一度、模型専門ボディショップ店長の電工3号さん、お願いします。

「しーん」・・・

(WP)
さすがに、6月も半ばを過ぎると電工3号さんも待ちくたびれたのか出てきてくれませんねぇ〜
非常に困りました、ボク一人じゃこのページもたせれるか微妙ですよぉ〜

ところで、みなさん今、サッカーワールドカップ盛り上がってますよねぇ
プチ自慢で大きな文字では書けませんが、たいがいWPがテレビ中継を見ると日本代表が芳しくないというジンクスがあります。
ちなみに、今回のワールドカップに至っては、
第1戦オーストラリア戦は開始から終了までじっくり見させていただきました。結果は見ての通りでしたねぇ〜m(__)m、
第2戦クロアチア戦は開始15分まで見ました。結果は辛いながら引き分けでしたねぇ(-_-;)

でも、ご安心下さい!、第3戦ブラジル戦はWPはテレビ中継を見ませんので皆様頑張って応援して下さい。
ちょっとした小ネタも終わったところで、いつもの方を再度お呼びいたします。
模型専門ボディショップ店長の電工3号さ〜ん、お願いします。

「しーん」・・・ザザッ、ザザッ

あ、あー、本日は晴天なり、本日は晴天なり、ザザッ、ザザッ

日本の皆様、聞こえますでしょうか?
長らくお待たせしました、模型専門ボディショップ店長の電工3号(以下電3)でございます。いつも三明電気のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
先月の特集「ジャ○○ット」どこでも編はいかがでしたでしょうか?また、いい商品があればジャンジャン紹介していきたいと思います。

さて、出番まで少し間がありましたが、実はボディショップを休業してあるところにきています。(衛○回線?を使っての登場です)

ヽ(^o^)丿ビバ、ワールドカップ日本万歳!ヽ(^o^)丿
模型専門ボディショップは、「SAMURAI BLUE」を勝手に応援しています。

(WP)
えっ、まじっすかぁー?日本の皆様て言ってたし、衛○回線て!?
それに、またですか〜今回もボディショップで勝手に応援してるしぃ〜いいんですか?むむっ、でも写真が、なぁーんかおかしくないですかぁ〜?(?_?)

(電3)
いえいえ〜気のせいですよぉ〜、なぁーにもおかしくありません!
私は、今、ドイザザッ、ザザッ   ・・・に来ております、SAMURAI BLUE ばんざーいです\(^o^)/

(WP)
そうですかぁ?衛○回線が乱れているのかよく聞き取れなかったみたいですが?
でも、なぁーんか、写っている人もアジア系(関西人)ばかりだし、町並みがマイタウンにすごーく似てるんですけどー(-.-)

(電3)
WEST POWERさん、気にしすぎですよぉ〜、ちょっと一息ですよぉ....

しゅーうりょーっ、どん、どーん、\(^o^)/

(WP)
いや〜あまりのハチャメチャぶりに、強制打ち切りとなりました。(一般的には収拾がつかないといいますが)とにかく今回は「ちょっと一息・・・」と言うことで世間の話題にでも触れてみましたが、いかがでしたでしょうか?電工3号さんも海外?からの出演でしたが回線の具合が悪く色々と聞くことができずに残念でした。写真についても、あまり気になさらず「2002年の写真かぁ〜」と軽く流して頂ければ幸いです。

また、文中宣言いたしましたがWPはブラジル戦は見ませんので日本代表頑張って下さいヽ(^。^)ノ

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などをEメール頂ければ幸いです。

最後に

「ちょっと一息・・・」
現地の雰囲気を衛○回線にて電工3号が緊急レポート!?

これにて完結です!!来月の新企画にご期待下さい。
なまけものWEST POWERと電工3号
にておトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る