特集 「お正月!」 2007.01.09

〜あけましておめでとうございます〜
毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。
いやぁ〜またまたやっちゃいましたぁー、年越し2ヵ月振りの更新ですぅーm(__)m

今年も昨年と同じく残すところ、約350日となるなか皆様いかがお過ごしでしょうか?
2ヶ月前!の特集、「第2回反省会(T_T)!?」はいかがでしたでしょうか?、実際あるんですねぇ〜あんな不幸が!?・・・・まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それと毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

実は、昨年、目に余る不景気のため10月に第2回社員旅行「反省会(T_T)」を敢行致しましたところ、その後、お○○とが過酷嬉しいことになりホームページ更新をちょっとサボっておりました・・・・


新年も明け、WEST POWERのまだまだくたばっていないところを見て頂くためにも渾身の力を振り絞り、今年最初のホームページ更新に踏み切りましたので初閲覧をしていってやって下さい。m(__)m
ページ開設、約1年を迎えこれからも皆様のお役に立つはずの、「脱力感満載☆特集コーナー☆」を今年もよろしくお願い申し上げます!!










この特集にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降は、おとそ気分の抜けないWPの「お正月!」となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。


戻る



































スクロールありがとうございます。
ところでこの特集を進めるに当たり、年頭の挨拶を含め、いつもの方をお呼びいたします。
模型専門ボディショップ店長の電工3号さんです。

みなさま、あけましておめでとうございます!!
模型専門ボディショップ店長の電工3号(以下電3)でございます。いつも三明電気のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
2007年「亥」も無事に迎えられてホッと一息ついております。
昨年は見事な暴れっぷりを皆様方に披露できて大変自己満足しております。今年も更なる↑↑な暴れっぷりを披露できるよう頑張っていきたいと思いますので、皆様方よろしくお願い申し上げます。

(WP)
電工3号さん、昨年は見事な暴れっぷりご苦労様でした。実は今年1回目の特集は、WPの「お正月!」コーナーとなっておりますので、電工3号さんの出番はここまでです!!

さぁこれからは、WPの「お正月!(年末〜年始の活動)」でも見ていただき激しく抗議していただきましょう〜
















〜年末編〜

なぁーんとなくCDが欲しくて・・・、忙しくなると物欲が抑えられなくないますなぁ(-。-)y-゜゜゜

ビリージョエルの「ストレンジャー」は、冬の寒い夜には最高ですよ・・・・


〜大晦日〜

紅白歌合戦みてました、「DJ ○○○○」やっちゃいましたねぇ〜
でも、某店長はよく見えない抗議のTELしようとしたみたいですよぉ〜ヽ(^o^)丿


〜年始編〜

某店長より初日の出メールが転送されました(ありがとう、PHOTO By 某店長のボ○ボの友達)

六甲山での初日の出だそうです・・・ヽ(^。^)ノ



大阪の某ギャラン店としては今年から日産車も扱うようになりました・・・

NISSAN SKYLINE(R32 GTR)

ついに、あいつもカウル装着ですヽ(^。^)ノ・・・今年も○○○ショーで暴れるぞぉ〜

KAWASAKI GPZ400R







そんな、こんなでWEST POWERの「お正月!(年末〜年始の活動)」を見ていただきありがとうございました、
今年も年末年始を無駄に過ごしちゃった感は否めませんが一生懸命に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを御一報、頂ければ幸いです。




最後に


WEST POWER の 「お正月!」


これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。

WEST POWERと電工3号
にて手軽におトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。


ホームへ戻る