特集 「○○○品評会」 2007.02.10

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。
(只今、少々多忙により勝手ながら特集コーナーを縮小モードで運営ちゅー) m(__)m

今年は、なかなかの暖冬ぷりっで、ある意味寒さに弱いWPも何とか生き延びているなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月の特集、「お正月!」改め「WEST POWERの本能におもむくまま!」はいかがでしたでしょうか?
まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それと毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

実は、わたくしWPも建設業界に身を投じて早○○○年ということで、たまりにたまった社会人の垢を落とすべく、先日ついに仕事(不用)品の一斉清掃を敢行しましたっ!!(皆様方も経験ありますよねぇ〜)
いや〜、出るわ出るわの書類の山に、名刺の山ですわぁ・・・・挙句のはてに献血手帳なんかも出てきっちゃたりして・・・(^。^)y-.。o○

でも、ただ単にばっさ、ばっさと捨てていたわけではござーいませんっ、いや〜見つけましたよぉ〜なつかしのあの一品!!

絶対、皆様方、机の中にもあるはずですよぉ〜(注:飲み屋の名刺ではありません)、とりあえずWPのこの一品を見ていただき、ぜひとも皆様方、御自慢の一品をメールいただけるとうれしゅうございます・・・ヽ(^o^)丿

この特集にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降は、WPの机の中からの発掘品となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。

戻る

スクロールありがとうございます。
ところでこの特集を進めるに当たり、いつもの方をお呼びしたいのですが縮小モードちゅうのため割愛しちゃいますっ(T_T)

で、今回、発掘されたのは・・・・

今ではめっきり、お目にかかからない、「あのカード」?
WPの机の中より、15枚発掘!!今回、掲載に耐えれる数枚をセレクトして発表したいと思います。
そーです、あれです、あれですよぉ〜・・・50度数、100度数、500度数とかあったじゃないですかぁ〜

さっそくなつかしの一品を駆け足で見ていただきましょう・・・ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ\(^o^)/

WEST POWER 不用品清掃記念
なつかしの「テレホンカード品評会」PART 1

まぁたいしたことないから、期待せんどいてなぁ・・ゴメン

〜景色編〜

かるーく、まずは景色の写ったこの2枚、左は「蔵王」、右は「瀬戸大橋」と書いております。旅のお土産にもらった記憶がよみがえります!?・・・・

〜業界編〜

どこの業界でもあるでしょうが、自社のコマーシャル用にテレホンカードを作っていたことがありましたよねぇ〜特に今回はこの3枚をセレクトしてみました!!(^o^)/

左は「松下電工」〜照明編〜、中央はCADソフトメーカ、右のビルは今でも建ってますよねぇ〜

〜現場竣工編〜

このカテゴリーは懐かしいのではないでしょうかぁ?このページを見ておられる「現場代理人」の先輩方々、現場竣工時には、ありましたよねぇ・・・(バブルのときかなぁ〜)
WPの経歴がバレるかもしれませんが、とりあえず手元にある2枚をセレクトしてみました!

あまり、多くは語りません・・・しかし右の現場には関わった記憶が一切ないんですよねぇ!?(^_^;)

〜アイドル編〜

さすが、仕事机からの発掘品!「お堅いテレカばっじゃつまらんでしょー」(^。^)y-.。o○
仕事上、お付き合いのある方より販促用のテレホンカードを半ば強引に頂いた懐かしのコレクションをみて頂き最後とさせていただきましょう〜

観月ありさ、観月ありさ、これまた荻野目(姉)ときて、宮沢りえにて完了ですっ!ヽ(^。^)ノ

いやぁ〜、そんな、こんなでWEST POWERの「○○○品評会」を見ていただきありがとうございました、
なぁーんか机の中にあったガラクタ品を観てもらっちゃった感は否めませんが一生懸命に整理整頓し集めた結果を褒めたたえてやってくださいっm(__)m

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

WEST POWER の 「○○○品評会」PART1

これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。

WEST POWERが
縮小モードにて、おトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る