特集 「新装開店」 2007.05.10

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。
(只今、少々多忙により勝手ながら特集コーナーを縮小モードで運営ちゅー) m(__)m

足早に、ゴールデンウィークが過ぎ去ったなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月の特集、「○○○品評会」はいかがでしたでしょうか?
まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それと毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

ところで、前回特集において一部の方にお詫びがございます。

〜前回特集の一文抜粋〜
実は、わたくしWPも建設業界に身を投じて早○○○年ということで、たまりにたまった社会人の垢を落とすべく、先日ついに仕事(不用)品の一斉清掃を敢行しましたっ!!(皆様方も経験ありますよねぇ〜)

申し訳ございません、一斉清掃の結果、必要な資料まで完全抹消処分いたしておりました。
御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

さぁ〜気を取り直していきましょうヽ(^。^)ノ
特集コーナーといえど今回は少し趣向を変えさせて頂いております。
ところで、「sanmeidenki.com」も2年目を迎える中、さらなる進化を遂げるべく、ここにきてやっと新コンテンツを「新装開店」いたしました。

その名も、「三明データーベース」(仮運用中!)でございます。

この何とかデーターベースとは、電気設備に関するデーターをWebページに掲載し閲覧できるようにしたものです。(たいしたことありません、他社、各メーカやってますっ!)
また、単にパソコンで閲覧できるのではなく携帯電話機にて閲覧できるように、東住吉区のアジトにて今回製作いたしました。(たいしたことありません、ホームページビルダーでチョイチョイですし、他社、各メーカやっているところありますっ!)

とりあえず、仮運用中とのことでお決まりの電線関係の許容電流を載せてみました。
PC環境のない現場出先飲んでる最中の問合せのお供に使ってやって下さい、たぶんあなたのお役にたてるはずです。しばらく様子を見て正式運用するか決定し、順次コンテンツを増やしていきますので、よろしくお願い申し上げます。
また、皆様の御要望・御意見がありましたドシドシとお問合せよりお送り頂けたら幸いです。
(注)ページ中、PCページへ戻れるようになっていますが容量の関係上、携帯電話機には対応しておりません。

いやぁ〜、そんな、こんなで「新装開店」を見ていただきありがとうございました、
この新コンテンツがこれから進化できるかが非常に気になるところですが、皆様方の応援をよろしくお願い申し上げます。
さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

「新装開店」これからも可愛がって下さい

これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。

WEST POWERが
縮小モードにて、おトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る

でっこれで終わると思いましたぁ〜
ですよねぇ〜だいたい新装開店って言いながら、どこに開店したかも不明ですもんねぇ〜

実はですね〜この新装開店にあたりちょっとこだわってみました。(^。^)y-.。o○
最近、携帯電話といえばメーカの広告や懸賞の応募などで電話機に読み込ませる四角い変な記号ありますよねぇ〜

←こんなやつですわ〜興味ある人は読んでみて・・・

これって、QRコードっていうらしいですよぉ、このQRコードで「ぐぐって」みました.....

そ、そしたらなぁーんと、このQRコードを自分で作れるんですよー おどろきです!!

と、いいいながら今回これをやってみたかったりするんですねぇ〜(作り方は自分で調べてね)

さぁ、お待たせいたしました!!

新装開店!三明データベースへようこそ!!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

下のQRコードはあなたの携帯電話機の
電話帳に当社の電話番号を登録します。