特集 「オススメ?CD」 2007.08.08

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。
(只今、身勝手ながら特集コーナーを縮小モードで運営ちゅーでございます) m(__)m

いやぁ〜気がつけば梅雨も明けて、ここ大阪で毎晩熱帯夜にやられておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月に引き続き907erさんが、WEBページに大暴れ登場しておりますので、お時間の許す限りごゆるりと見て行って下さい。

さぁところで、7月の特集、「えいてぃーず」はいかがでしたでしょうか?
この特集を見て頂き、チョット懐かしい「エイティーズ」ものに反応しちゃった方がいればうれしい限りです。
ところで、先月最後にご紹介した「ハチマルヒーローBike」(芸文社)のPart2が発売されている模様ですヽ(^o^)丿・・・決して出版社のまわしものではありませんが書店にお立ち寄りの際には、これがWPのほざいていたヤツかとお手に取ってみてやって下さい。m(__)m

早速買っちゃいました(^o^)
表紙:VFR750R(RC30)

これら特集コーナーは、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それから、毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

さぁ〜今月も脈絡の無い話題で盛り上がって参りましょう〜ヽ(^。^)ノ

今回は、無駄なスクロールはございません!?
これからは、常にマニアックなエンタメページを目指している特集コーナー、「オススメ?CD」な話を聞いて下さい。

唐突ですが・・・・

行きつけのショップです、ポイントシステムが変わったみたいです。

907erさんの影響もあり、最近CDを購入する機会がめっきり増えています・・・(907erさんはワンクリック購入専門ですが、私WPはタワレコ店頭専門です(^_^;)

そこでいきなりですがWPのCDコレクションのなかでも、独断偏見ええ加減さ満載のオススメCDを、ネタが尽きるたびに、オススメ?シリーズとして、ここで紹介していきたいと思いますヽ(^o^)丿

さぁーて、今月のオススメはJAZZ・フュージョン系より3枚いってみましょう〜♪・・・そうそう、あえてアーティスト名は書きません!気になったら検索してみて下さいねぇ〜m(__)m

まず、1枚目は
Jazz'n Out

いやぁ〜待ってましたっ!かなり久々(16年ぶり)のリリースです。
さすが「えいてぃーず、ディーヴァヽ(^o^)丿」です、マリーンOKな人にはオススメですっ、全然おとろえていません!
WP的におすすめは、(1)シング・シング・シング、(6)テネシー・ワルツ、(7)レフト・アローンかなぁ〜♪

さて、続いて2枚目は、
Jazz For The Next Generation

ある日曜日、fm osakaを聴いていると「Jazzしましょう!」って番組をやっていて買ってみました(^。^)y-.。o○
(実は、番組は7月一杯で終わりましたが・・・・元々、柴淳がやってた時間帯でした)
WP的には、夜な夜な静かに真空管アンプで聴くにはもってこいのアルバムだと思うんですが〜、(8)シング・シング・シングはマリーンと違って面白いかも〜♪

最後の、3枚目は、
夏・全・開

え〜ちょっと古いんですが、夏といえば色々ある中、この1枚を紹介しましょう。
なにも、言うことはありません!(^o^)ほーんとに「まったりと夏全開」な1枚となっております、ギターだけではなくボーカルもあり楽しめますよぉ〜
オススメは、当然!(1)ようこそ、夏の王国へ、(8)OYASUMIでございます♪・・・夏の昼下がりにはもってこいの一枚だと思います。(WPは当時のLP盤も持っていました・・・現在行方不明です(T_T)

いやぁ〜、今回は、独断偏見ええ加減さ満載の「オススメ?CD」を見ていただきありがとうございました、
かなり、WPの趣味に特化していたかもしれませんが、皆様方の購買欲をくすぐることができればうれしいかぎりです。
さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

「オススメ?CD」
機会があれば「907er」、「電工3号」のオススメ?もやりますよぉ

これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。

WEST POWERが
縮小モードにて、おトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る