特集 「棚卸(たなおろし)?」 2007.10.09

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。
(只今、身勝手ながら特集コーナーを縮小モードで運営ちゅーでございます) m(__)m

いやぁ〜気がつけば、食欲の秋、芸術の秋!、運動の秋!!をむかえている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回に引き続き907erさんが、WEBページに君臨登場しておりますので、お時間の許す限りごゆるりと見て行って下さい。

さぁところで、8月の特集、「オススメ?CD」はいかがでしたでしょうか?
JAZZYなCDばかりでしたが、次回機会があれば「J-POP」ものも特集してみようと思っておりますヽ(^o^)丿

これら特集コーナーは、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それから、毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

さぁ〜今月も脈絡の無い話題で盛り上がって参りましょう〜ヽ(^。^)ノ
今月も、無駄なスクロールはございません!?ジャン、ジャンすすみましょう〜

ところで、毎回毎回この特集コーナーをよぉ〜く閲覧していただいていると、あることに気がついたのではないでしょうか?

そーですっ!クルマ関係のネタが多いんです(^_^;)
そーなんですょ〜、ここのスタッフは何かしらクルマに興味があり、こだわりのガンコ者集団なんですよねぇ(^_^;)
日産!、スバル!、ンダ!、ビシ!と皆、ご贔屓が違いますっ

そんなこんなで、事務所内にもクルマグッズがわんさかとあふれかえったりなんかしちゃってます(^o^)
そこで、恒例の棚卸も兼ねて事務所内クルマグッズを一斉棚卸しちゃいたいと思いますヽ(^o^)丿

で、今回は数あるグッズのなかでもミニチュアカーに絞って、一台一台このアマチュアカメラマンのWPがデジカメに納めて行きますので、皆様も御一緒に何台ミチュアカーがあるか数えていただきたいと思います・・・皆さんついてきてくださいよぉ〜m(__)m

では、今月の棚卸は「1階ファクトリー」より行いますよぉヽ(^o^)丿
・・・今月ということは、来月もってことですよぉ

ほーら、かなりあるでしょう〜

左から、1,2,3・・・合計6台発見!

ちょっと拡大してみますねぇ〜

保証、一年間てぇ〜?

次っ!<`ヘ´>
うーん、バスも含めて5台・・・ここまでで合計11台!

よく分からないけどォー、バス2台!

チョット見にくいけどぉー、
ケンメリ、ジャパン、鉄仮面

どーです、皆様!!一階のファクトリーを軽る〜く棚卸しただけで、11台ゲットですっ
この11台、特集のために、わざわざ箱から出してきたと思われるでしょうが、いいえ違います!常に魅ていただける状態で設置されてますので、かなりのものでしょう〜ヽ(^o^)丿

今月は肩慣らしということで、一階ファクトリー11台にて完了です!(来月が非常にたのしみです)

いやぁ〜、今月は一階ファクトリーからの棚卸現場を見ていただきありがとうございました、
ものの数分のガサ入れ棚卸でかなりの収穫ですっヽ(^o^)丿、この調子で行くと結構な台数が予想されそうです、皆様もよろしければ来月何台収穫されるか予想のメールを送っていただければうれしゅうございますm(__)m、まだ二階のガサ入れ棚卸を行っておりませんのでWPも総台数は分かりません!?
さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

棚卸(たなおろし)?」
来月は二階の事務所エリアより棚卸ですっ!数えて下さいよぉー
予想メール受付中です・・・

これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。

WEST POWERが
縮小モードにて、おトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る