特集 皆の 「今月の一枚 2009.06.01






皆様、1ヶ月ぶりです。 桜魂狼組 です。 

そろそろ梅雨入り宣言が聞こえる予感がします うっとうしい曇空が続きますがぁ 

このホームページを見て、うっとうしい気分を 笑にかえれたら 幸いでございます。

さてさて 前回の特集の

総勢10人!!男だらけの『今年もガンバろう大宴会』!! 

どうでしたか? 荒行の数々は 必見ですよ
!!

まだ見ていない方は 社員紹介にありますのでご覧ください。





(桜)
では そろそろ本題に入りますかぁ?
今回も私、桜魂のサポータの方々をお呼びしましょう。フォトグラファー907erさんとBLUE LEEFさん(以下BL)に来て頂きました


(907er)
どうも 皆さん 前回の私の写真の数々どうでしたか? かなりイケてたでしょ(笑) モザイクの加工で目が痛かったです。(T_T)


(BL)
プレゼントコーナーでは、お世話になっていますBLUE LEEFです。
先月もプレゼントコーナーへのご応募、誠にありがとうございます


(桜)
お二人共 ご登場ありがとうございます。 
えっと お二人共
打ち合わせ会議どうりに ちゃんと準備できていますかぁ?


(907er)
もちろん! かなり
珍しい1枚を準備しております。 あとでお見せしますョ。


(BL)
当然準備してます! この1枚は 
を奪われそうに・・・・・・・・。 まぁ お楽しみにして下さい。


(桜)
ほっほぅ~!(-。-)y-゜゜゜ これは 楽しみですね・・・。



それじゃぁ見ていきましょか!! じゃトップは私から発表しますョ。


私、桜の1枚はこれです。 ド、ドーンッ!!





5月は雨のせいでの試合にほとんど行けず イマイチ・・・テンションが上がってません・・・ が! 頑張って進めるョ!。

先月27日に やっとスタジアム(長居)に行って来ました。 会社の皆様スイマセンでした。m(__)m

ご存じの方もおられると思いますが あの
サッカー日本代表の試合です。

いつもテレビで代表戦を観戦してましたが やっとチケットを手に入れることが出来ました。
(チケットを購入してくれた人へ ありがとうございます。 感謝しております。)

しかし 実際スタジアムに行くと やっぱりびっくりしました。 鳥肌がぁ・・・・・。テンション
アゲアゲ!! だが・・。(T_T)・・。

いつもの
の試合の雰囲気と まったく大違い 長居がぁ~ ブルー!!・・・。  しかも 来場者数約42000人・・・。 

いつもと 違う席・・・。いつもと 違う色の服・・・。  何か複雑な気持ち・・・。 


まさに! ブルーな気持ち ってこのことだったのねぇ~・・・。チャンチャン♫・・。






(桜)
私の1枚どうでしたか?  見事におちてましたねぇ!

(907er)
・・・・・・・・。
(BL)
いゃ素晴らしい ドライブシュートでしたが・・・。 落ちてましたね・・・・。


(桜)
 『ゴールでしょう!?』  

(BL)
いいえ 『ノー、ゴールです!!』    ところで907erさんも テレビで観戦してた噂が流れていましたがぁ・・・? 

(907er)
実は見てました ちょっと興奮しましたねぇ 次もしあったらスタジアムへ観戦に行きたいですね!

(桜)
さぁ そろそろ 次の写真にいきましょか?

(BL)
次は907erさんの 1枚です お願いします。



(907er)
それじゃぁ いきましょかぁ!


907er今月の1枚


三明電気 自社花壇

うちにもありました、ど根性ダイコンならぬ、ど根性チューリップ

時々うちに出没する大魔神に踏まれて、首根っこをへし折りながらもけなげに花を咲かせました。

中は綺麗でしょ。ちゃんと咲いてますね。 どうですか 桜さん?

(桜)
しかし 折れててもちゃんと咲くことができるって スゴイですね ピンク色も気に入りました

(BL)
さすが  園芸部長!! さすが手入れが素晴らしいから出来る職人技ですね。

(桜)
私は、たしか1枚だけで いいですよって言ってたのに 2枚持って来るのは・・・・・。 


  『イエローカード』 です!


(907er)
(-。-)y-゜゜゜ まぁ 綺麗かったらOKやろ!!

(BL)(桜)
まぁ そうしときましょかぁ・・・。(*^_^*)

(907er)
さぁ 最後の1枚 BLさんお願いします。


(BL)
でわ 私の1枚は この1枚でございます。

この方は  『三明電気株式会社 会長様』 でございます。


たまたま 月一回の 『社内安全パトロール大会』 会社訪問時の1枚でございます。


事務所や倉庫がちゃんと整理されているか パトロールされております。





(BL)
どうですか? 907erさんこの1枚は?

(907er)
いゃ~ 会長御苦労様です! (敬礼)

(桜)
て 言うかぁ・・。 ものすごく やらされ感が プンプンしますが・・・・。

(BL)
多少 そんな気がするだけですよ! 大変会長様の ご機嫌が良く 快くお写真をお撮りすることが出来ました


(桜)
素晴らしいチャレンジでした 会社クビ 覚悟での この1枚に拍手ですねぇ。




(桜)
さて皆様 今回のこの1枚シリーズいかがでしたか?  ご感想などメール頂ければ幸いです。

(BL)
またの機会で お会いしましょう!!

(907er)
では また 来月まで さようなら!(^O^)/



特集 皆の「今月の一枚」 
その1

今月も何とか無事に終了ですっ!

次回 その2は有るかわかりませんが・・・・・。




桜魂狼組と907erとBLUE LEEFがお送りしました。
貴重なお時間頂き有難うございました。