今年初更新!!      


                         【三明電気一同】


  皆さん明けましておめでとうございます!!






【まめ】:え?遅いって?だって忙しかったんですんもの・・・・・・・・



【まめ】:平成25年に入り私にもひとつ嬉しいニュースがありました。



【BL】:知ってる知ってる!あれやろ?体重0.1t超えたんやろ?



【まめ】:そうそう私もとうとう大台の100・・・・ってぉぃww違いますよw



【桜】:BLさんそれちゃうでぇ〜 あれやんな?
初場所初優勝おめでとうございます!!



【まめ】:そうそうやっと念願の優勝を・・・・って・・・・それ把瑠都さんや・・・・・・。



【まめ】:あんまり乗り突っ込みさせないでください!!
(三明電気ではこんな会話日常茶飯事ですw)



【まめ】:実はとうとう我が家にも待望の第一子を授かることができたんです!!しかも女の子!予定日は4月10日です。
     皆さんのお祝い大歓迎中でございますw



【907er】:それはおめでたいですね!いい砂浜近くにあるの?



【まめ】:え?砂浜?いや砂浜はないですけどいい産婦人科なら見つけましたよ。



【907er】:涙流しながらいっぱい産まなあかんから大変やろ・・・・



【まめ】:なるほど・・・・・・・・・。それウミガメや・・。



【桜】:ワロタ



【工事部一同】:あははwww冗談や!おめでとう!!



【まめ】:有難う御座います!!
(グスングスン)



【まめ】:まぁ皆さん私事はここまでとし、是非とも今年の抱負をお聞かせ願います!!



【桜】:
俺はあれやな!木綿より絹やな!



【まめ】:桜さんそれ
抱負ちゃう 豆腐やん・・・。



【まめ】:(自分の抱負を言ってほしいんやけど・・まぁいいか・・・・w。)



【桜】:
あwそっかw えっとJ1優勝や!!!
   
今年一年ケガ無く。
  
楽しく仕事が出来る事かなぁ。



【まめ】:なるほど桜さんらしい抱負ですね!



【まめ】:次907erさんお願いします。



【907er】:
日本縦断車の旅!!ロト6で4億円当てる!!



【まめ】:
(さすがや・・・仕事全然関係ないことばっかりや・・・)



【まめ】:気を取り直しまして次BLさんお願いします。



【BL】:そうですね!私の今年の目標は、
配管のスキルをもっとあげる!!ですね。



【まめ】:え?普通じゃないですか・・あ、それでいいんだwありがとうございます!!
     
(ダメダ思考回路が桜さんに侵されてる・・・・・)



【まめ】:私の今年の抱負というか目標は 
いいお父さんになる!!
      あとは各種免許の取得ですね!消防設備士etc・・・





皆さんの簡単な今年の目標も聞けましたし、簡単ではありますがこれにてコント三明はお開きにします!!



                               
 【三明一同】



          皆様今年も宜しくお願い致します!!







毎度のことですが、プレゼントコーナーも見てね!!