特集 「第3回大反省会研修旅行」 2009.04.01



皆様、お久しぶりです。電工3号、改め 桜魂狼組 です。
また、また、2ヶ月ぶりの更新です。 だって、仕事忙しかったから・・・・・・。

前回の『桜魂のセレッソ情報局』どうでしたか? 


まだ、見ていない方は「社員紹介」コンテンツ内のバックナンバーにありますので閲覧してくださいね




おかげ様で我がセレッソは開幕5連勝しました!! いまだ負けなし!!(4/9現在) 
J1昇格めざし勝ち点を稼いでる最中です。


皆さん、長居スタジアムに行きたくなったでしょ? ねっ!


桜魂は、皆さんとスタジアムで会えることを楽しみにしています。




セレッソプチ情報はほどほどにして、そろそろ本題に戻りましょかね〜
今回から、私、桜魂のサポータの方々をお呼びしましょう。フォトグラファー907erさんとBLUE LEEFさん(以下BL)に来て頂きました。



(907er)
みなさん、たいへんご無沙汰しております、勝手にサポータに仕立て上げられている907erでございます
先に申しますが、今回、フォトグラファーとして久々にがんばってまいりました。総数300枚強!データにして約1GBの記録写真をドドーンとこれからお見せしたいと思います(^O^)/


(BL)
えーっと、プレゼントコーナーでは、お世話になっていますBLUE LEEFです。
今回は、こちらのコーナーにお邪魔させていただきます。


(桜)
お二人とも、挨拶ありがとうございます
そーなんですよぉ、今回の特集は、907erさんフォトグラファーとして大活躍ですっ、データにして1GBです!CD-Rに収まりません!かなりの見ごたえでした?その中でも選りすぐりの数枚をご紹介していきたいと思います(^O^)/
それと、今年よりプレゼントコーナー担当のBLUE LEEFさん挨拶ありがとうございます、この特集コーナーでも、これから「じゃんじゃん」絡んでいってくださいねぇ〜
ところで、プレゼントのデジカメって現物あるんでしょうねぇ(;一_一)

でっ、今回は、気まぐれのように突然やってくる・・・あの企画ですっ!! 



(BL)
あの企画ってなんですか?(でも、このページ作成時には経験済みですけれども・・・(-。-)y-゜゜゜)


(桜)
そーなんですよぉ!秋とはかぎりませんよぉー、今回は2年ぶりに雪解けの春にやってまいりました!
それも、さらにパワーアップしております(T_T)

他の協力会社様を交えての合同反省会大研修旅行 を2月某日にひっそり決行しました。 




今回の研修旅行を名づけて・・・

総勢10人!!男だらけの

   『今年もガンバろう大宴会』!!ド、ドーンッ!!

〜 第1日目 〜

近鉄難波駅出発 → 鳥羽駅到着

→ 観光船乗船(鳥羽湾めぐり)

送迎バス乗車 タクシー分乗 → ホテル到着

大・大宴会



〜第2日目〜

ホテル出発 → ミキモト真珠島

→ 鳥羽駅出発 → 難波駅到着




修行 第1日目

(桜)
さぁ 修行1日目ですが 12時半集合で、電車時間が13時出発だったんですが
集合前の昼食で もうすでに いい感じに赤くなった人がちらほら居てたようなぁ・・・・・・?

(907er)
そうですねぇ。確か集合場所を間違えてた人も居てましたな・・・。

(桜)
集合時間5分前で 誰も来てませんでしたね・・・。ちょっとヤバイと思いましたネ。ガセかとおもいましたよぉ

(BL)
それでは、車内での修行ぶりを振り返って見ましょう。 



















※見事な桜色の桜さん何故か吠えてます
 カーソルをあててね。



(桜)
電車の中なので 皆さんお利口さんでしたね。

(907er)
夜にパワーを充電してるようなきがしますが・・・。

(BL)
しかし皆さんよく飲みますね。 電車の運転を買って出る人はさすがに居なかったですね。


 無事、トラブルもなく近鉄鳥羽駅到着!


(桜)
鳥羽に到着したら次は  豪華客船  遊覧ですよ!


 近鉄観光船乗り場へ

(907er)
おぉ!あれが・・・。  


 みんなド派手な船にテンション(アゲアゲ)

(桜)
かなりワクワクしてゲートをくぐると・・・・・・・・。

(BL)
どど〜ん とんだ  勘違い  でした。



 


(907er)
シンプルな・・・・・。 遊覧船・・・・。



 船上では、どあほう鳥が10人を歓迎しています・・・

(桜)
この後は、お待ちかねの大・大宴会ですが諸般の事情によりここまでです・・・すいません<m(__)m>
ここで、桜魂よりお知らせです!2月某日、この10人を見たという方がいらっしゃれば!メール下さい・・・
証拠の写真もつけていただければ、「何かいいものを○○○○○します」



第3回大反省会研修旅行!その1」


今のところ、平穏無事に終了ですっ!

来月の大宴会レポートのご期待下さい
(モザイク入れるのに、大変で今月間に合いません!!)

桜魂狼組と907erとBLUE LEEFがお送りしました。
貴重なお時間頂き有難うございました。