特集 「第3回大反省会研修旅行」その2 2009.05.01





皆様、1ヶ月ぶりです。 桜魂狼組 です。

ゴールデンウィーク終了しましたが 皆さん! 休みボケとれましたぁ?

連休どうでした? どこかにお出かけしました? 

私、桜魂も 3.5.6 と3日間お休み頂きまして 久し振りに家族サービスしまして、スタジアム以外の所へも行ってまいりました。
3日に『能勢の郷』にある アスレチックに行って来ました。 かなりアップ&ダウンの激しいアスレチックでして ロープの付いたブランコで谷間を滑りぬけるポイント(下の写真)が、 超スリル満点でした。 当然、次の日は足や腕がパンパンでした。
   ※写真ではあまり見えませんが・・実際かなり高い所を滑りぬけますョ。

 小学生ぐらいのお子様でしたら十分楽しめるとおもいます。かなりお勧めですよ。(*^_^*)



さて私のプチ情報はほどほどにして、そろそろ本題に戻りましょかね〜
今回も私、桜魂のサポータの方々をお呼びしましょう。フォトグラファー907erさんとBLUE LEEFさん(以下BL)に来て頂きました


(907er)
みなさん、1ヶ月ブリブリの登場です。洗車上手の907erでございます
この研修旅行での 総数300枚強!もの写真をモザイク加工しまして時間がなくなって 泣く泣く 先月の特集を終了させて頂きました。(-。-)y-゜゜゜  すんません <m(__)m>

先月号の『第3回 大反省会 その1』 をまだ見ていない方は「社員紹介」コンテンツ内のバックナンバーにありますので閲覧してくださいね。


(BL)
えーっと、プレゼントコーナーでは、お世話になっていますBLUE LEEFです。
先月もプレゼントコーナーへのご応募、誠にありがとうございます

今回も、桜魂さんのお手伝いをさしてもらって、こちらのコーナーにお邪魔させていただきます。


(桜)
お二人とも、挨拶ありがとうございます(^O^)/
今回の、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでした?どっか行きましたか?楽しめましたか?


(907er)
う〜ん・・・・。えっと・・・・。何をしたか覚えていません・・・・・・・・。


(桜)
えっ!覚えてないんですか?  それじゃ私が当てましょうか! 多分ですね。
車で南の方へ爆走したでしょ。 あと買い集めたブルーレイの映画を鑑賞したでしょ。


(907er)
残念ですが、 大正解です(T_T)・・・・・・。  


(BL)
どうして解ったんですか? ストーカーしてたんですか?


(桜)
907erさんの行動は常に おみとうしです(-。-)y-゜゜゜・・・。   BLさんはお休みはどうされましたか?


(BL)
私もいろいろ走りましたョ(^_^;)  詳しくは プレゼントコーナーをご覧ください。


(桜)
おっと気になるなぁ〜 気になる人は この特集コーナーを見てから BLUE LEEFさん担当のプレゼントコーナーを見て下さいね。

それでは挨拶はこの辺で終わりにして 先月の引続きを っと・・。
他の協力会社様を交えての合同反省会大研修旅行 の・・・・。名づけて・・・

総勢10人!!男だらけの

   『今年もガンバろう大宴会』!!ド、ドーンッ!!

〜 第1日目 〜

近鉄難波駅出発 → 鳥羽駅到着

→ 観光船乗船(鳥羽湾めぐり)

送迎バス乗車 タクシー分乗 → ホテル到着

大・大宴会



〜第2日目〜

ホテル出発 → ミキモト真珠島

→ 鳥羽駅出発 → 難波駅到着





先月の続きから始めますョ 修行 第1日目の晩                 

大・大宴会

(桜)
さぁ 修行1日目の続きですが  遊覧船に乗ってまったので、ホテル送迎バスの時間に間に合わず タクシーチャーターしてホテルに行ったんですよね。

(BL)
そうですねぇ。さすがに大宴会に間に合うか心配でしたね。

(907er)
しかし さすが地元タクシードライバーさんだけあって かなり攻めてましたね。

(桜)
ブラインドコーナーでも かなりの突っ込みでしたね。 ちょとびっくりしましたね・・・・。
でもそんな レーシングタクシードライバーさんの おかげで何とか無事ホテル到着しましたね

(BL)
さぁ 風呂も入って 大宴会のはじまり はじまり〜ぃ。(^◇^)

(907er)
それでは 写真で振り返っていきましょう。

 (907er) どうですか?超うまそーでしょ!!綺麗に撮れてるでしょ(^O^)/

(桜)そうですね・・・・・・。 私 魚は苦手でして・・・。

 (BL)皆さん お酒も入って 段々いい感じになってきましたよ。



(桜)下の写真をご覧ください 嫌な予感がしますなぁ〜。 ジワジワと雲行きが怪しくなって来たような気がします。


@ジェットビール発射! Aかんばって飲む飲む B大爆発した?? 


@ 1杯目         A 2杯目         B 3杯目さすがやねぇ(^−^)

(907er)
あぁっ!BLさんも がんばってますなぁ。

@ 1杯目         A 2杯目         B 3杯目         C 4杯目さすが夏男やねぇ(^−^)

(BL)
桜さんも 餌食になって おります。(T_T)

@ 1杯目だけやで・・・。A 1杯目を飲む・・。 B 2杯目を飲む・・。 C 撃沈・・・。変身中・・・。

 桜魂さんが桜色に大変身
D へぇ〜んしん!  E 変身完了!!

(桜)
と まぁ ここまでは 普通の宴会やったと思います。

(BL)
そうやね・・。だんだんエスカレートしていってますね。

(907er)
なにやら 小道具が出てきましたョ(^−^)

(桜)
これからの写真は 
常日ごろからの厳しいトレーニングを積み重ねてきた超人達だから出来る匠の技の数々をご覧ください。


その1 氷入れ編

                                                                余裕ですネ・・・・。

その2 大皿 @ ノーマル編

                                ちょっと休憩・・・。     空っぽ すごい・・・。

その3 大皿 A 海鮮丼編

   伊勢海老!         飲む飲む!       海老邪魔・・。      これも空っぽ!!


その4 大皿 B 日本酒とっくり×5本編

  いくぞ!見とけ!       飲む飲む!        飲む飲む!       飲む飲む!        一服 ふうっ!

  ラストスパート!!      終了!!       顔色が・・・。  撃沈・・・。

(桜)
社長いい飲みっぷりでしたね!!(^◇^)
しかし 最後はマジすごかったですね。 ホンマにすごいと思いましたね・・・・・。

(BL)
マネできませんね・・・・・。 酔い子 良い子の皆さんは決してマネしないでください!!

(907er)
男気あふれる見事な飲みっぷり ありがとうございました。大リバースもなく安心しました。

(桜)
因みに 宴会後は 私がちゃんと部屋まで連れて行きました(^−^)  でも 次の早朝4時にビールを飲んでた様な気がします・・・・・。



無事宴会が終了して 二日目にまいりますよ


(BL)
朝食は最高でしたね。 湯豆腐がとてもおいしかったですね。

(907er)
桜さんは ご飯おかわりしまくってましたね。 さすがJUNKフードファイターさんですね。

(桜)
その通です! 何杯おかわりしたか覚えていませんが・・・・・。 多分4回したような気がします。

(BL)
食いすぎでしょ・・・・・。

(桜)
普通ですョ アルコールは飲みませんが・・・・。ご飯は沢山飲めますョ!!

(907er)
さぁ ホテルをあとにして 行った場所は ミキモト真珠島へ見学に行きましたね

 

(桜)
皆さん 昨晩の大宴会から完全に復活して いい顔ですね。(^O^)/

 
(BL)
一生懸命説明してくれた ミキモトのおじさんありがとうございました。大変よく分かりました。

(907er)
養殖作業中のおじさん お疲れ様です。


(BL)
あれぇ どっかで見たことある人だなぁ・・・・・。

(桜)
幹事さん見事な養殖のデモありがとうございました。

(907er)
続きまして ホンマまもんの海女さんのデモンストレーションです。本当に潜水していますョ!



(桜)
まさに  とったど〜!! ですね。

(BL)
さて さて ミキモト真珠島で暴れまくった男達が そろそろ大阪に帰る時間が迫ってきました。

(907er)
徒歩で鳥羽駅へ行きましたね。途中で弁当を買って♪、ビールも買って♪、おつまみも買って♪、あとは電車に乗るだけ♪

(桜)
やっと電車がぁ・・・・・って、 ちょっと幹事さん!!これで大阪へ・・・・。一両編成ですやん!!



(幹事)
予算の都合であの電車で・・・・・。 ウソですよ ちゃんとチャーターしていますョ!!ほら!



(桜)
安心しました(^O^)/ 無事に大阪に到着できます。!




(907er)
そろそろ 制限時間いっぱいの為 今回の特集コーナーを終了させて頂きます。
最後に幹事さんこの二日間楽しい旅行ありがとうございました。(*^_^*)

(桜)
ここで、桜魂よりお知らせです!2月某日、この10人を見たという方がいらっしゃれば!メール下さい・・・
証拠の写真もつけていただければ、「何かいいものを○○○○○します」


第3回大反省会研修旅行
その2
大・大宴会編

無事に終了ですっ!

)

桜魂狼組と907erとBLUE LEEFがお送りしました。
貴重なお時間頂き有難うございました。