「新人P3の自己紹介」




はじめまして、新人のP3と申します。


今日は、自己紹介をしたいと思います。


まず、P3がこの会社を選んだ理由はズバリ ホームページを見ておもしろそうだったから!!


ということで、さっそく面接に行き試用期間を得て雇ってもらうことになりました。


ここで格言をひとつ 「ホームページがおもしろい会社に悪い人はいない!」


なので仕事をがんばるのはもちろん、ホームページにも力を入れていきたいと思います。
(ネタがないときは、みなさん助けてくださいね〜)



それでは改めまして、P3の紹介を。


社員紹介の"趣味・特技"の欄の一つ目 「TVゲーム」
                          (引きこもりについては、ふれないように!)


P3はゲームが好きで、PS2のソフトでジャンルがRPGは、ほぼ全て極めました。



現在はPS3のソフト 「白騎士物語〜光と闇の覚醒〜」 をやっております。



4月末からのPSN障害を乗り越えて、何とか順調に進んでるところ。(*^^)v



ちなみにP3がどれぐらいゲームが好きかというと、1日の行動でわかります。





平日  朝起きる → ゲーム → 仕事に行く → 仕事が終わり帰宅 → ゲーム →
     夜ごはん → ゲーム → 寝る



休日  朝起きる → ゲーム → 昼ごはん → ゲーム → 夜ごはん → ゲーム → 寝る






P3「・・・・・・・・」














「外に出ようよ!!」(スタッフ一同)














さて、二つ目の 「アニメ鑑賞」


これはただ単に アニメオタク なだけです。


おもしろかった作品を紹介したいのですが、今度特集を組みたいと思います。


なぜ今度かというと、自分で言うのもなんですが


P3のオタク度が かなりヤバい から・・・。


おもしろいアニメのことをP3が語りだしたら、みなさんドン引きするでしょう。


それによってこの自己紹介ごと抹消されたら嫌なので、今日はやめときます。




では、会社の品格を下げることなく自己紹介ができたのでこれで終わりにします。



最後に 「コンゴトモヨロシク」 (某ゲームのセリフより)



P.S ボケた時はつっこんでね(*^_^*)